クラブニュース

クラブニュース

入替戦のお知らせ


平素より大阪体育大学ラグビー部へのご支援・ご声援、誠にありがとうございます。
11月30日(土)に大阪・鶴見緑地球技場で行われましたムロオ関西大学ラグビーAリーグ 最終節 関西学院大学戦において14-42にて敗北を喫した為、最終成績が1勝6敗で8位となり、Bリーグ1位の関西大学と入替戦を京都・宝ヶ池球技場にて12月8日(日) 12:00より戦う事になりました。

Aリーグ戦中は苦しみながらもラグビーワールドカップ2019明けすぐの第4節 立命館大学戦において待望の今シーズン初勝利を挙げる事が出来ましたが、その後はその試合で得た自信と勢いを持続することが出来ず、第5節 近畿大学戦(36-40)、第6節 摂南大学戦(5-36)、そして第7節 関西学院大学戦(14-42)と残念ながら3連敗を喫してしまいました。

残念ながら入替戦を戦う事になってしまいましたが、勝利し残留を果たせるよう部員・スタッフ一同最後まで諦めずに一生懸命戦いますので、応援よろしくお願い致します。

試合チケットに関して大阪体育大学ラグビー部公式Facebookをご覧ください。
https://www.facebook.com/daitaidai.rugby/