クラブニュース

クラブニュース

2020年度 チームスローガンと主将、副将とリーダーのお知らせ

平素より大阪体育大学ラグビー部へのご支援・ご声援、誠にありがとうございます。
2020年度のチームスローガンと主将、副将、そしてリーダー陣の発表をさせて頂きます。


【高永主将コメント】
「大阪体育大学ラグビー部のキャプテンを務めることになりました、高永 明日海です。私が持っているパフォーマンスを最大限に発揮し、仲間と共にシーズンへ向けて良い準備をして参ります。我々が決めた今年度のチームスローガンである”ONE WAY”に込められた意味とその想いは、昨年の12月8日、Bリーグ降格が決まったあの日の悔しさを決して忘れず、チームで新たな目標に向かってチャレンジするために1年間のシーズンを通してチーム全員でぶれない目標設定である、”Aリーグ復帰”へ突き進んで行くことを意味する言葉です。決して簡単に達成できる目標ではありません。厳しい道のりになりますが、チーム一丸となって目標達成出来るように日々、努力を続けて参ります。応援よろしくお願い致します。」

現在は新型コロナウィルスの影響で一時活動を休止させて頂いておりますが、再開した際には是非、選手幹部も含め、大阪体育大学ラグビー部への温かいご支援・ご声援を何卒、宜しくお願い申し上げます。